080-5646-2295

News新着情報

どんな時でも2022.02.09 ブログ

こんにちは。

主宰の 直子です。

2022年2月、、 第5波のピークのあたりでしょうか。

やっと、いわゆる高齢の方へのワクチンが始まりましたが

まだまだ その 速度はゆっくりという感じでしょうか。

幼稚園、小学校の学級閉鎖、学校閉鎖 が 相次いでいます。

そんな中のハラウの 状況は、、

基本的に落ち着いています。

オンラインのレッスンとの併用で

レッスンは休みなく やっています。

換気には気をつけているので

寒いです (笑)

久しぶりの投稿ですが、、、

このコロナの中で感じるのは

ハラウへの愛を再確認ということかな

皆が アロハの気持ちをもって 優しい言葉が溢れています。

一緒に踊ることの楽しさも

再確認できたと言ってくれる声をよく聞くようになりました。

こんな世の中の状況の中

1人じゃないですよ♪

苦しいのも  しんどいのも、

そして 楽しいのも♪

その時 その時の 状況で

できることを 常に 模索しながら

常に イムア(前を向いてすすむ♪)です

羽を休めるときは そっと 休んで構いませんよ

私達には 家族がいて お友達がいて 職場がある人もいて

そして フラがあれば

これは もう 最強です(笑)

私は

いつでも スタジオにいます

いつでも オンラインの先にいます

学び続けていますよん

いつでも 連絡してね〜♪

 

 

 

 



無料体験レッスン募集中
  • ブログ
  • インスタグラム
  • facebook