080-5646-2295

News新着情報

口角 あげて ハッピーに♫2020.07.29 ブログ

こんにちは♫

主宰の 直子です

 

当フラの お教室は ハワイの大切な文化のフラを

踊ることによって

ハワイの智徳、 アロハの気持ちを持ち続けること

人間は大地から生まれたんだよ  先祖様から受け継がれているんだよ

常に感謝で 心を 正しいところにリセットしていくんだよ

と 言うことを

「体感」していきます

難しいことではなくて  それは 毎週 仲間と わちゃわちゃやりながら

フラの意味を知り 心を 預けることで 自然と 身についていくような

気がします

 

私だって 以前は ネガティブで 不安な気持ちが付きまとい

常に 周りの視線が気になるタイプでしたが

今は そう言うことは ほとんど(そりゃ 時々ありますよ、けど ほとんど)

なくなりました

 

フラは 私を 常に 助けてくれるんですよね〜

 

ほら 何と言っても

「笑顔」ですから。

 

「笑って〜」って言うでしょ。

「笑えない」って 思うでしょ。

いいんですよ〜

 

楽しくなくても 笑い方が わからなくても

唇の 両脇を キュッと 口角 あげてみてください

ほっぺた 上がって

目尻も 気持ち 下がります〜

 

そうすると

楽しい気持ちが ジワ〜っと 湧いてきますよ

 

慣れていないと 時間 かかるかもしれないけれど

 

常に やってみてくださいね♫

 

絶対 おすすめです♫

 

 

うちの お教室には

鎌ヶ谷、 船橋、 白井市 から 生徒さんが 多く通ってくれています。

柏 や 松戸 、千葉からも ♫

幼稚園から シニアの方まで

初めてでも 大丈夫♫

 

初めてでも 大丈夫♫

お待ちしていますね〜♫

お問い合わせは ホームページから♫

https://halauokapuanani.com



無料体験レッスン募集中
  • ブログ
  • インスタグラム
  • facebook